よくある質問①(2015/9/4)

 ホームページを見た方からよくある質問。
『ホームページのトップ画面は、なぜ野球?野球が好きなんですか?』『はい、好きです。』
 当院のホームページは、野球の画像がトップにあります。これは、この業界に入ったキッカケが野球であり、私自身が野球を小学生から始め、野球というスポーツが好きだからです。肩や肘を痛めてボールが投げれないというのは、野球において辛い時期です。肩や肘を、痛めた時どうすればいいのか、どーいうトレーニングをしたらいい状態でいられるのか!?当時は全く情報もなく、野球医学も今より全く発達しておりませんでした。これからの選手に、アドバイスができたら!っていうのが、この道を志した原点であるため、ホーム画面に画像を載せているのです。自分自身年齢を重ねても、少しでも長くキャッチボールが楽しめるようにおりたいです。
 ちなみに野球だけではなく、バスケ・バレー・サッカー・陸上・格技・ラグビーなどなど、見るのもプレーするのも好きですね。結局スポーツはだいたい好きな私です。
 宜しくお願いします!
 
肩の痛み、交通事故によるムチウチの痛み、膝の痛み、承ります。
                      すずらん整骨院

« 戻る



診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:00〜PM7:30 1~2時

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
 短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。

土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 休診日/日曜日・祝日

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988
TEL/FAX 079-437-1988
スマートフォンは、電話番号をタップすることで電話がかけられます。

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際にはお問合わせ(ご予約)される事をおすすめしています。お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)

アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。

住所 〒675-0127 加古川市別府町石町96番地