今年もあとわずか(2017/12/6)

 今年も残すところ12月のみとなりました。なにかと忙しい12月、クリスマス新年を迎える準備や何やらでドタバタすると同時に、気温もグッと冷え込み、体調を崩しやすい時期です!!いつもと違うなと思ったら、すぐに対応しましょうね💦

 さて、当院もクリスマスの雰囲気に少し近づきました。クリスマススワッグ!!当院の受付さんが、手作りでつっくてくださいました⤴⤴スゴイ!!仕事以外に、いつもいろいろしてくれることに、感謝です!!

 また、新年を迎えるにあたり、ポストを新調しました。買い物ついでにぶらぶら歩いていると、突然目に入った衝撃!!すぐ購入気に入ってます⤴

 そんなこんなの日々の中、先日は選手の成長を見に、野球の試合へ!!寒いなか選手たちは声を出し、頑張っておられました。うまくなるために、まずは楽しむこと!!どんどん楽しんでいってほしいですね!

 皆さん、今年の痛みは今年のうちに!!

 新年すっきりした身体で、年を迎えましょうね⤴



野球肘・野球肩・オスグッドなどのスポーツによるケガから、

ぎっくり腰・寝違え・膝痛・五十肩・ムチウチなどの日常生活で生じた痛みまで!

加古川・浜の宮・尾上の松・別府・播磨町・西二見・東二見でお困りの方、すずらん整骨院にお気軽にご相談ください。

その他、高砂稲美町からもお越しです。



« 戻る