熱い・暑い・夏(2017/7/22)

 甲子園兵庫県予選が気になる、今日この頃です。

 当院が開院した当初の小学生らが、高校野球児になり、それぞれの高校の様子をチェックする毎日(笑)

 一年生でまだまだ先輩たちの勇姿をスタンドで応援する子から、早くもチャンスをいただいて経験をつんだ子。同じチームからそれぞれ違う高校へと移った子、それぞれ日々頑張ってるんでしょうね⤴⤴まだ県予選勝ち残っている子もいるし、3年生は最後の学年!!夢の舞台へ行けるよう応援してます!例年何試合かは応援に行けてるのですが、今年は予定と試合日程がかみあわず、まだ行けずじまい勝って、勝って、甲子園に応援に行ければ、本当に嬉しいです。

 さて当院の近況は、肩の痛みを訴える患者さんが多いです。肩の痛みは原因が様々です。レントゲンで異常がないといわれた方や、他院で痛みが取れず悩まれてた方など、当院へいらしております。当院は圧倒的に紹介多いのですが、肩の痛みでお悩みの方、いつでも気軽にご相談ください!!


最後に、暑い中頑張って私を支えてくれるスタッフや、当院を支えてくれる患者さん、本当に感謝です!!

“ご縁に感謝して”

来週からも熱く前へ!!


野球肘・野球肩・オスグッドなどのスポーツによるケガから、

ぎっくり腰・寝違え・膝痛・五十肩・ムチウチなどの日常生活で生じた痛みまで!

加古川・浜の宮・尾上の松・別府・播磨町・西二見・東二見でお困りの方、すずらん整骨院にお気軽にご相談ください。

その他、高砂稲美町からもお越しです。



« 戻る