加古川市・播磨町・稲美町・西二見・東二見で腰痛、野球肘、野球肩、スポーツ外傷の治療・ご相談は、すずらん整骨院へ
ご予約・お問合わせ 079-437-1988

またまた嬉しいお知らせ⤴( 2017/02/25)

 またまた当院にしいお知らせ!!

 診療中に一本の電話が!以前当院に来院されてた患者さんから、希望の高校に合格したとの吉報✨入部したい野球部への道、第一歩!わざわざご連絡いただきまして、有難うございます✨ご家族の方にも、また三年間、こちらもしませてもらいますと、一言かわしました⤴

 中学生はまだまだ受験シーズン💦入学に向けて大変な時期ですね。部活を高校でも続けるにあたり、希望する高校に入れる子もいれば、そうでない子もおられます。ですが人生何が功をすかなんてわかりません。そこから始まる様々な出会いや、出来事は、誰にもわかりません。

❛人間万事塞翁が馬❜

 自身の考えかた一つです!皆さんが、社会人になったとき、高校三年間がよき思い出となりますように✨


 本日も遅く遠方より起こしくださった患者さん、有難うございます。

 予約枠の関係で無理なお願いをきいてくださった患者さん、有難うございます。

 少しでも身体が楽になれるよう、プラスになるよう、施術致します。


 野球肘・野球肩などのスポーツにおける身体の痛み!

 日常生活生活で生じた筋肉や関節の痛みから、交通事故によるムチウチまで、ご相談ください!

 

 また、当院では骨折後のリハビリも自信あり!可能です。早期に機能回復のリハビリをされたい方も、ご連絡ください!                                                      



« 戻る

診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:30〜PM7:30 1~2時

※当面の間、都合により水曜日は休診させていいただいております。

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。
土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 
休診日/日曜日・祝日



お問い合わせ・ご予約

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際には"お問合わせ(ご予約)" される事をおすすめしています。
お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。
(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)
※ご予約無しで来られた場合、状況によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

住所

〒675-0127

加古川市別府町石町96番地

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988




アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。