加古川市・播磨町・稲美町・西二見・東二見で腰痛、野球肘、野球肩、スポーツ外傷の治療・ご相談は、すずらん整骨院へ
ご予約・お問合わせ 079-437-1988

全国大会!!( 2017/09/21)

 先日、中学ラグビーの全国大会に出られた患者さんが、お土産を持ってきてくれました!!

 チームも初の出場に、さぞ盛り上がったことでしょうラグビーは中学生といえど、ケガが多いスポーツの1つです。肉離れ、筋打撲、捻挫と、様々な外傷があるなか、よく頑張っておられました。全国の舞台も経験し、よりラグビーの面白さにふれた様子でした!高校でも続けるそうなので、また応援したいと思います⤴⤴お土産、大切に使わしてもらいます!

 筋や靭帯の損傷は、対応次第で回復度合いが変わります!

 早期に復帰し、競技をしたい方、試合前にケガをしてしまった方、いつでもご連絡ください!!


野球肘・野球肩・オスグッドなどのスポーツによるケガから、

ぎっくり腰・寝違え・膝痛・五十肩・ムチウチなどの日常生活で生じた痛みまで!

加古川・浜の宮・尾上の松・別府・播磨町・西二見・東二見でお困りの方、すずらん整骨院にお気軽にご相談ください。

その他、高砂稲美町からもお越しです。




« 戻る

診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:30〜PM7:30 1~2時

※当面の間、都合により水曜日は休診させていいただいております。

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。
土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 
休診日/日曜日・祝日



お問い合わせ・ご予約

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際には"お問合わせ(ご予約)" される事をおすすめしています。
お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。
(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)
※ご予約無しで来られた場合、状況によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

住所

〒675-0127

加古川市別府町石町96番地

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988




アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。